2013年5月21日火曜日

お茶収納 その後 の その後

その後のその後、ビフォア•アフターならぬ、アフターアフターです☆

やっぱりなんだか気になっていたお茶収納。前回ご紹介したのがこちらでした。



特に「すごく嫌!」って訳ではなかったのですが、でも大好きではなかったので、今回リニューアルしました〜♪

じゃ〜ん。


何が変わったかと言いますと、右側の無印ハガキボックスの数を2個から6個に増やしたのです!


このボックス、蓋の所に好きな紙を挟めるので【折り紙】&【自作ラベル】で手作りしました♪実は1つずつ違う写真を入れているのですが、分かるかな??ボックスには紙パックのお茶等の、開封したら箱に入れておかないといけないお茶が入っています。

ただですね〜。このボックス、既に生産終了しちゃっているんです。そうとは知らず、ウキウキ気分で買いに行ったら「関東にはもう売ってないです。センターにも在庫が無いです。関西にならあります。」という状態でした。すぐに関西から取り寄せの手配をしてもらいました。が、なぜかネットには6個セットで売っています。今回は4個だけ買いたかったのでネットは使わずに取り寄せましたが、ネットで「あと何個だよ〜。もう生産しないよ〜」って書いてもらえると助かるのになぁ。。。どこかに書いてあったのかな??

そんなこんなで、多分これがお茶収納の最終版だと思います。

あ〜スッキリした〜♪



 


0 件のコメント:

コメントを投稿